犬生(人生?)初!の大ケガ!?

U!◎x◎)ノ 犬生(人生?)初!の大ケガ!?


官助この間、犬生(人生?)初!の大ケガ!?をしました・・・

お散歩中、暗い道ではしゃぎすぎて
「すぽっ☆」と見事に側溝にはまりました!!
側溝から出てきてすぐは、
本人(本犬?)も「おいらに何があったの?」て顔をしていたみたい。


でも、ちょっと歩いたところで「おいら、何かおかしい!?右足痛い!!
と、歩けなくなってしまいお父ちゃんに抱っこされてお家まで帰りました・・・。

お家についてからの様子は↓下の動画です。。
右の前足が、「痛くて地面につけません!!自由がききません!」。

お医者さんに診てもらったら捻挫でした・・・
痛み止めのお薬を少しもらって、安静にしていました!

官助談:
健康優良犬のおいらにとっては初めての大ケガで、びっくりだったよ!!

今はスッカリ治って元気いっぱいです!!

 U。≧x≦)ノ でも、大した大ケガじゃなくてよかったよかった☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 犬生(人生?)初!の大ケガ!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kansuke.nnindex.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする

書いてる人

コーギー犬、官助
しっぽコーギー、官助(コーギー・カーディガン) と部下の社員、かんこが日々の出来事や、犬ゴコロを気ままに綴るゆるゆる系の日記ブログです。